新着ニュース/ホテルから のお知らせ

互助会・共済会の組合員様ご優待特典のご案内

互助会・共済会の組合員様ご優待サービス

当ホテルは北海道内の以下の互助会・共済会の契約施設となっております。

ご利用の際に会員・組合員である旨をお伝え頂くと、下記の各会ごとのご優待特典を受けられます。

ぜひ組合員様とそのご家族様で有意義な一時をお過ごしいただけるこのサービスをご活用ください。

①財団法人 北海道公立学校教職員互助会

「教職員互助会指定宿泊施設利用補助券」をご持参いただければ、
3泊まで宿泊料金の2,000円を引いた金額にてお泊いただけます。

  • 現職会員とその被扶養者及び互助会認定の子…1人1泊につき3泊まで2,000円補助(特別会員とその配偶者も同様)

②社団法人 北海道民間社会福祉事業職員共済会「ソウェルクラブ

ソウェルクラブの会員証を提示していただくことで、ソウェルクラブ会員様と、
その同伴者にレストラン「グラン グラシェ」での飲食料金の10%割引を適応させていただきます。

③全道商工会議所会員向け 共通優待サービス「C・C・I・S

「会員優待サービス券」をご持参いただければ、
基本宿泊料の10%割引を適応させていただきます。

ベネフィット・ステーション(官公庁や企業の福利厚生業務の代行業者)

宿泊の利用時「ベネポ」ポイントを最大で6%を付与いたします。

リロクラブ(官公庁や企業の福利厚生業務の代行業者)

リロクラブのクーポンを提出していただくことで、リロクラブ会員様と、その同伴者にレストラン「グラン グラシェ」での飲食料金の10%割引を適応させていただきます。

前ページに戻る

記:2019年02月18日